1.gif no.gif 2.gif
no.gif
目指せ慶應義塾大学法学部政治学科!な受験ブログ

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告│コメント(-)│トラックバック(-)
超お久しぶりです。
私は今、大学入って初めての試験直前で、かなりえぐってます;
受験生の皆さんも、受験の天王山!夏ですね。
どうお過ごしでしょうか??

今でもかなりの人がここを見てくれてるみたいで、嬉しい限りです♪
受験相談メールも、超たくさんいただいてます(。・x・)
6月までにもらったメールには、全部返信した…ハズです。
来てねえ!って方は、もう一回送ってください。すいません;

これから受験相談してやろう!って方へ
・「受験総括」のカテゴリーは、一応見てください
・使った英語の参考書を↓に載せたので、それも参考にしてください
・国語の勉強方法は、答えられません…ほんとにやってないので;
・最低限のマナーは守ってください
・一ヶ月以上返信が遅れることも多々あります;
それでも良い、って方はどんどん送ってくださいね♪

新しいブログやらないんですか?ってメールもたくさんいただくんですけど、今の所予定はないです;
今はミクシイでたまに日記書くくらいですね…。

ではまたいつか!
コメント
2006/07/17 17:00│まり│
初めまして(・∀・)ノ

浪人生のまりです☆
現役で慶應法なんて・・凄すぎです。
頭が上がりませんよ、ホントに↓

過去の記事、一通り拝見させて頂きました。
いやぁ~、英語得意って武器になりますよね!ほんと羨ましい限りです。。
私は、古典と漢文で足を引っ張ってます・・
この夏で基礎を固めないとまずいので、頑張って克服しようと、もがいてます(笑)

ちなみに、本命は早大政経です!!
センターの結果次第では、ゆきこさんみたいに東大(後期)にも出願予定です。

夏から「現社」に手付ける予定です。。
また遊びに来ます☆

ゆきこさんも、試験頑張って下さいね(`・ω・´)!!

[ 編集 ]
2006/07/20 22:22│もこ│
おひさしぶりです!
由布子さんに相談にのっていただいたもこです。
わたしのつたない文章に丁寧にお答えいただきありがとうございましたv
もうすぐ慶應のOCなので楽しみです☆
由布子さんの後輩になるべくがんばります(○`U´○)ノ♪
[ 編集 ]
2006/07/20 22:26│もこ│
すいません編集できなかったのでつけたしです;
試験がんばってください!
いつもこのブログさんには励まされるので保存しておいてくれてほんとにうれしいです!では。
[ 編集 ]
2006/09/04 11:42││
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
2007/08/12 20:03│るい│
『頑張って1円玉貯めよう』仲間募集中です(中高生(特に受験生)必見)→http://moon.ap.teacup.com/kamek-1kame/54.html

くだらないケド不思議と勉強する気が…ガツーんとわいてくるよ(笑
[ 編集 ]
2007/12/06 16:07│yama│
法学部ですか?次の問題を解けますかな。人間同士の信頼についてです。AとBは会社を興し役員で株45%づづ所持、Cが10%を。会社はAB2人で運営すると第三者面前で約束。Bは株主総会の議長で、株主総会の日、株を半分以上Aが所有したと分かり株主総会の延会をAに告げ帰宅。しかしAはそれを無視し、議長が帰宅したので変わりに私が議長代理になると株主総会を始め、その場所でBを解雇。Aは商法上株売買は禁止出来ないとし、Cの株を購入、Bを解雇したもの。さあ商法上と、憲法財産権の保障上、Aの行為は許される?良心に基づいてお答え下さい。ちょっと難しいかな?
[ 編集 ]
2008/04/03 19:42││
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
2008/11/01 23:47│"☆さゆ☆"│
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?qwhf6f1"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
[ 編集 ]
2008/12/05 20:47│ど田舎男│
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/vqtbwxt
[ 編集 ]
2010/02/05 04:17││
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

no.gif
3.gif no.gif 4.gif
Powered by「FC2 BLOG 」
,
