1.gif no.gif 2.gif
no.gif
目指せ慶應義塾大学法学部政治学科!な受験ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告│コメント(-)│トラックバック(-)
パーマかけました。憧れのふわふわパーマ☆
でも毎朝のセットが大変そう;ストレートは楽だった・・・。
でも頑張る!大学生ですからっ。

映画も見ました!今更だけど、『ALWAYS三丁目の夕日』
見る前はちょい馬鹿にしてたんだけど、面白かった。
音楽がすごく良くて、オープニングで泣きそうでしたw
最後の言葉が胸に来ました。
綺麗な夕日が見続けられる日本を守って行きたいです。

今日でネットが使えなくなります。会社代えるので。
一週間くらいで工事終わると思うので、そしたらもう数回、
更新します。


>屯さん
詳しくありがとうございます!すごく分かりやすいです(o^∇^o)
履修の仕組みわけ分かんなかったんで、助かります~
演習科目、興味あったんですけど、シラバス見たらかなり大変そう。
ついていけるかな;
「リシュルート」もチェックしてみますね!

ってか毎日1限あるってまじですか!?
政治学科は土曜日も埋まるみたいだし・・・きつい・・・
スポンサーサイト
コメント
2006/03/31 22:36│riko│
パーマいいですね!!慶應の女の子はおしゃれな子が多いので頑張ってくださいね☆
ところで入りたいサークルとかって決めましたか??
[ 編集 ]
2006/04/01 21:33│nao│
初めまして。
ずっと前から拝見してたのですが、
このブログもそろそろ終りだと思ってカキコ。
私も春から慶應☆
ちなみに文学部。
ウェルパには行ったんだけど友達はあんまりできなかったな。笑
よろしくね♪
[ 編集 ]
2006/04/02 00:03│政治二年│
一年は、毎日じゃないけど週二回以上は一限から必修あるよ!けど出席とらないから出なくても大丈夫。出席ゼロでもAかBしかとらなかったし☆ 語学は必ず出ないと死ぬけど↓
[ 編集 ]
2006/04/02 19:54│エルネスト・ゲバラ2世│
学部のガイダンスってスーツっすよね?
いつまでスーツでいつから私服かわからん。。
[ 編集 ]
2006/04/03 01:03│屯│
毎日1限はちょっと言い過ぎだったかな(汗
でも週3くらい必修で、語学とか取りたい授業とかが重なると週4~5になりがち…。
土曜は語学の必修が入らなければ空けられると思うよ…というかもう決まっているかもね。

ゲバラさん、入学式以外は特にスーツでなくても大丈夫ですよ。というか、スーツだと「新入生の方ですか?」っていう勧誘の人がホントしつこくて嫌になると思うから、4日以降は私服でよいのでは。。
[ 編集 ]
2006/04/03 15:18│かの│
今日いよいよ入学ですね!私も慶應で法律学科の方です!!これからの大学生活楽しみましょうね☆
法律学科の方は政治学科ほどは大変じゃないのかなぁ…必修は少ないけど、みんな司法試験のために予備校に通うって聞いたんですけど…心配。自宅外でお金がかかってるので家庭教師のバイトとかしないとなぁ><
[ 編集 ]
2006/04/03 18:21│エルネスト・ゲバラ2世│
屯さん、二度も親切にありがとうございます。
確かに今日はわやです。名前と番号をしつこく聞かれるので、しんどかったっす。
てかまじスーツやばいです。明らかに塾生じゃない編みこみヘアのやばめの方もいらしてるみたいなので、新入だとばれない格好がいいですね。
皆さんこわめの方には気をつけましょう。
でも学園祭並みのテンションでおもしろかった~。
部活の先輩とかも法政のがおおいっすね~。
法法はあんま部活に入らないのか?
[ 編集 ]
2006/04/07 09:48│さくら│
私も由布子さんのようになれるように頑張ります!!
質問なのですが、石川はどうやって覚えていますか?
私は書いたりしてるのですがなかなかおぼえられなくて…悩んでいます…
[ 編集 ]
2006/04/13 21:08│フリクス│
私も受験についてのブログを書いているので、
良かったら相互リンクしませんか?
ちなみに私もとても無理な状況ですが、
慶應義塾大学志望です♪
[ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

no.gif
3.gif no.gif 4.gif
Powered by「FC2 BLOG 」
,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。