1.gif no.gif 2.gif
no.gif
目指せ慶應義塾大学法学部政治学科!な受験ブログ

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告│コメント(-)│トラックバック(-)
超お久しぶりです。
私は今、大学入って初めての試験直前で、かなりえぐってます;
受験生の皆さんも、受験の天王山!夏ですね。
どうお過ごしでしょうか??

今でもかなりの人がここを見てくれてるみたいで、嬉しい限りです♪
受験相談メールも、超たくさんいただいてます(。・x・)
6月までにもらったメールには、全部返信した…ハズです。
来てねえ!って方は、もう一回送ってください。すいません;

これから受験相談してやろう!って方へ
・「受験総括」のカテゴリーは、一応見てください
・使った英語の参考書を↓に載せたので、それも参考にしてください
・国語の勉強方法は、答えられません…ほんとにやってないので;
・最低限のマナーは守ってください
・一ヶ月以上返信が遅れることも多々あります;
それでも良い、って方はどんどん送ってくださいね♪

新しいブログやらないんですか?ってメールもたくさんいただくんですけど、今の所予定はないです;
今はミクシイでたまに日記書くくらいですね…。

ではまたいつか!
★は私がやって、特に良かったと思うものです。

○文法
基礎英文法問題精講 旺文社
頻出英文法・語法問題1000 桐原書店
★英文法・語法のトレーニング2演習編 Z-Kai
★(英文法・語法)正誤問題 河合出版
○長文
基礎英文問題精講 旺文社
英語長文読解頻出問題選 Z-Kai
英文解釈のトレーニング Z-Kai
英語長文問題集 マスター3 旺文社
英語長文30選 河合出版
★精読のプラチカ 英語長文 入試精選問題集2 河合出版
★速読のプラチカ 英語長文 入試精選問題集3 河合出版
○英作文
英作文のトレーニング 入門編 Z-Kai
○単語
★英単語2001

no.gif
3.gif no.gif 4.gif
Powered by「FC2 BLOG 」
,
