1.gif no.gif 2.gif
no.gif
目指せ慶應義塾大学法学部政治学科!な受験ブログ

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告│コメント(-)│トラックバック(-)
受かりました☆
登校日なので学校行って来ます!
昨日は全然実感無かったけど、合格通知が来て、
「第二外国語どうしよう~」とか悩んだりして、
やっと「春から慶應生!」って気分になって来た。
嬉しいな・・・。

でも、一緒に法学部目指してた子が落ちちゃって、残念。
知り合いゼロだとちょっと寂しい。。。

明日は母と東大見て来ます。
東大に向けて勉強する気が全く起きないので、モチベーションup
のために。
あと上智の入学金が浮いたので、そのお金でバッグ買ってもらう!

このブログ初めて1年2ヶ月。
色んな方に見てもらって、コメントもらって、良い結果が残せました。
本当にありがとうございます。

あと一ヶ月、お付き合い下さい!
受かりました!!!!!!!
やったああああああああああ!!!!!

お昼ご飯お寿司出前!!!
嬉しいよ・・・
受験、一応終わりました。
なんかあっという間だったな。
明日から日本史やらないなんて、実感全然無い。
日本史まだまだ勉強したいから、文学部でも悔いはない(・∀・)

・・・法学部はあやしい。
英語まあまあ日本史普通小論はあ?
合格最低点すごく上がりそうだから、かなり微妙。

正直、上智受かった後、「もう上智でいいかな」って思った。
でも、昨日今日と慶應の二つのキャンパス見て、
「やっぱり慶應が良い!」って思った。
どうかどうか、受かってますように・・・!

試験終わったら、ものすごい解放感なんだろうと思ってたけど、
ぜんぜんそんなことない。
むしろ終わった今の方が苦しい。
これが20日まで続くのか。。。

明日は登校日なので、友達としゃべりまくって、
土日は美容院行ったり入学書類用の写真撮ったりして、
気を紛らわせます。

とりあえず、終わりました。早くFF12やりたいw


★おまけ★
明治の政経センター利用で受かってたので、現社でマークミス
なければ、東大後期に突撃です。

でわ、20日までさよなり!
慶應前夜。
絶対に受かる。
私を取らずに誰を取る。


行って来ます!
上智受かったーーーーー!!


★追記★
「合格」の二文字、めちゃめちゃ嬉しかったです。
普通に落ちてると思ったし・・・。
お母さんと抱き合っちゃった。画面も保存w

登校日だったので、学校行って先生に報告してきました。
塾の先生にもメールしたら、すごく喜んでくれた。
合格っていいなあ・・・。

でも昨日の夜とか眠れなかったし、朝も吐き気したし、
上智の発表でこんなに緊張して、慶應の時耐えられるか心配・・・。
喜びももっと大きいだろうから、楽しみでもあるけど。

浪人無くなったので、安心して慶應受けてきます!
あと4日、日本史詰めるぞ詰めるぞ。
私は、今まで「死ぬ気で勉強」したことがない。
中学受験も定期試験もセンターも適当な勉強で切り抜けてきた。
一生に一度くらい、やってみてもいいかもしれない。
もしも落ちた時、「あの時やってれば」って後悔はしたくない。
ラスト一週間。死ぬ気で勉強します。
上智受けてきました!
正直、ヤバイ。普通に落ちる。
英語無理やり終わらせたけど、一問かなり流し読み。
日本史江戸以降が出なかった。
国語よく分かんない。センター194はやっぱりまぐれでした;

受かるといいなあ・・・厳しいけど・・・。
自己採点は合格発表までしません。
慶應まで、もうひたすら英語と日本史詰め込むぞ(○`ε´○)ノ
2月に入って、やっと上智の過去問始めました。
問題自体は結構簡単。でも英語、量多すぎ!
大問8題!終わんない!
国際関係法のは普通に終わるから、こっちの方が良かったかも・・・。

英語8割、日本史7割5分、国語7割5分を目標にします。
偏差値法ってのがよく分かんないけど;

一方、慶應法。
日本史出来ない(TдT)5割強。
英語は8割近くあるけど・・・。不安;

とにかくまずは上智!頑張ってきます!

no.gif
3.gif no.gif 4.gif
Powered by「FC2 BLOG 」
,
