1.gif no.gif 2.gif
no.gif
目指せ慶應義塾大学法学部政治学科!な受験ブログ

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告│コメント(-)│トラックバック(-)
今日は学校のクリスマス1日目でした。
緊張したけど、まあまあ成功。
明日は生徒の前でやるからさらに緊張するー。

練習の合間とか、友達とおしゃべりするのが楽しすぎ。
こういう時間ももうほとんど残ってないから、大切にしたい。

明後日、本番と同じ会場でセンター模試受けてきます。
駿台のはさぼっちゃった。

★センターの目標点★
英語 200点
リスニング 50点
国語 170点
日本史 95点
数学1A 90点
現代社会 85点

目標というより、理想、だな。。。
・英語 : 196/200
・リスニング : 46/50
・国語 : 157/200
・日本史 : 74/100
・数学1A : 78/100
・現代社会 : 74/100

慶應義塾大学法学部政治学科 D判定
明治大学政治経済学部政治学科 A判定
  〃  文学部史学地理学科 A判定
立教大学 文学部史学科 A判定
東京大学文科一類後期 C判定
(全部センター利用)

数学でマークミス。WとNを初めて見ちゃった。本番気を付けないと。
あと、予想得点が高く出すぎ。国語172も取れないよ・・・;
・英語 : 67/100
・日本史 : 64/100
・小論文 : 65/100

慶應義塾大学法学部政治学科 B判定

問題の難易度の割りには、かなり悪かった。ちょっとへこみ・・・;
小論はこのまま無対策(過去問は解くけど)でいいかなあ。
今日まで中間(というより、学年末)テストでした。
ものすごい適当。もう、卒業できればいいや~って感じ。

学校でクリスマスにやる劇に出る事になっちゃいました。
ほんとはこれ、推薦の人がやるんだけどね・・・。
結構時間取られるから;
でも、最後の思い出として頑張る!

最近学校帰りに図書館で7時まで勉強してます。
その代わり家に帰ると全然出来ないんだよなあ。
家帰ったらすぐ寝て、朝4時から勉強とか・・・出来るかな。

no.gif
3.gif no.gif 4.gif
Powered by「FC2 BLOG 」
,
