1.gif no.gif 2.gif
no.gif
目指せ慶應義塾大学法学部政治学科!な受験ブログ

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告│コメント(-)│トラックバック(-)
落ちました。

最後なので、本郷まで発表見に行きました。
もう胴上げ始まってて、カメラもいたりして、「東大の合格発表」
らしかった。
文一一番端っこだったんで、すぐ見えて、番号無いのを確認。
「あーやっぱな」って感じで、すぐ帰った。
帰りに三田行って、慶應の手続きして来ました。

電車の中で色々考えた。
「家から近いんだから、慶應の方が良い」
「友達いるんだから、慶應の方が良い」
「女なんだから、慶應の方が良い」

でもやっぱ悔しい!
どうせなら東大受かっちゃいたかった!!

・・・

とここまで書いて、なんかすっきりしました。
やっぱり慶應の雰囲気好きだし、慶應行けて、素直に嬉しい。
東大は残念だったけど、縁が無かったのさっ。
慶應で、大学生活おもいっきり楽しみたいと思います。

今まで応援してくれた方々、本当にありがとうございました!
このブログは3月で終了です。
大学生ブログはやるかもしれないけど、まだ分かんない。
今月中に、あと2、3回更新します。
オススメ勉強法もその時に。

でわ、慶應の書類読んできます(・∀・)/~~
受験、完全に終わりました。
東大受けて思ったのは、東大も普通の大学だな・・・ってこと。
当たり前だけど、なんか東大って特別なイメージあるじゃん?
でも、学生も、受験生も、みんな普通の人だった。
これなら私でも付いていけるかなっw
試験の出来は、普通だった。
でも、東大受験者の上位五分の一に入ってる気は、全然しない。
全部書けたので、満足です。
あ、トイレが相当ぼろかった!あれはひどい。

もうすぐFF12出るし、ディズニーランド行くし、田舎行って
合格祝いもらうし・・・とにかく、遊びまくります!!!

次の更新は多分東大の発表日です。
期待しないで待ってて下さ~い。
その後のこのブログの行方は未定。。。
今日受験票もらってきました。
・持ち物「はさみ」
・入室後は参考書禁止
・試験終了後に入学書類を配る
あたりがなんか新鮮。
もらう時他にも何人か並んでたけど、女の子が一人もいなかった。
やっぱ少ないのかなあ。2~3割?
スッピンで眠そうな女がいたら、それは私・・・。

英語も小論文も、一応慶應で合格したし、やってやれない事はない!
受験の総決算として、頑張ってきます!
とりあえず、足きりは無事に通過しました。
東大から、仮にも「合格通知書」もらえて嬉しいです。

ただ、お母さんとものすごい喧嘩して、家の中がヤバイ。
「あんたが東大なんか受ける必要ない」
「慶應もどこも全部落ちちゃえば良かったのよ」
って言われた。
売り言葉に買い言葉だから、そんなに気にしてないけど・・・
やっぱちょっとへこんだ。
このまま試験日まで機嫌悪かったらやだなあ。

受験票、通知と一緒に送ってくれれば良いのに。
本郷まで行くのめんどい~。

東大終わったら「オススメ勉強法」みたいなのまとめてみます。
自分の反省もかねて。
来年以降の受験生の役に立つといいな(o^-^o)
受かりました☆
登校日なので学校行って来ます!
受かりました!!!!!!!
やったああああああああああ!!!!!

お昼ご飯お寿司出前!!!
嬉しいよ・・・
受験、一応終わりました。
なんかあっという間だったな。
明日から日本史やらないなんて、実感全然無い。
日本史まだまだ勉強したいから、文学部でも悔いはない(・∀・)

・・・法学部はあやしい。
英語まあまあ日本史普通小論はあ?
合格最低点すごく上がりそうだから、かなり微妙。

正直、上智受かった後、「もう上智でいいかな」って思った。
でも、昨日今日と慶應の二つのキャンパス見て、
「やっぱり慶應が良い!」って思った。
どうかどうか、受かってますように・・・!

試験終わったら、ものすごい解放感なんだろうと思ってたけど、
ぜんぜんそんなことない。
むしろ終わった今の方が苦しい。
これが20日まで続くのか。。。

明日は登校日なので、友達としゃべりまくって、
土日は美容院行ったり入学書類用の写真撮ったりして、
気を紛らわせます。

とりあえず、終わりました。早くFF12やりたいw


★おまけ★
明治の政経センター利用で受かってたので、現社でマークミス
なければ、東大後期に突撃です。

でわ、20日までさよなり!

no.gif
3.gif no.gif 4.gif
Powered by「FC2 BLOG 」
,
