1.gif no.gif 2.gif
no.gif
目指せ慶應義塾大学法学部政治学科!な受験ブログ

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告│コメント(-)│トラックバック(-)
・英語 : 196/200
・リスニング : 46/50
・国語 : 157/200
・日本史 : 74/100
・数学1A : 78/100
・現代社会 : 74/100

慶應義塾大学法学部政治学科 D判定
明治大学政治経済学部政治学科 A判定
  〃  文学部史学地理学科 A判定
立教大学 文学部史学科 A判定
東京大学文科一類後期 C判定
(全部センター利用)

数学でマークミス。WとNを初めて見ちゃった。本番気を付けないと。
あと、予想得点が高く出すぎ。国語172も取れないよ・・・;
・英語 : 67/100
・日本史 : 64/100
・小論文 : 65/100

慶應義塾大学法学部政治学科 B判定

問題の難易度の割りには、かなり悪かった。ちょっとへこみ・・・;
小論はこのまま無対策(過去問は解くけど)でいいかなあ。
・日本史 74点
(≡д≡) ガーン(≡д≡) ガーン(≡д≡) ガーン
やばいやばい-9点!!

・英語 196点
アクセント2問落とした。
本番でもこれくらい取れますように。

・リスニング 46点
聞けないとこは聞けない。
学校の授業で慣れていきたいなあ。

・国語 157点
なんだかんだ言って一番出来ない教科。
センターパックとか買って、解きまくるしかないかな・・・。

・数学1A 82点
かなり伸びた!でも簡単だった気がする。
弱点がはっきり分かったので、そこを重点的に対策します。

・現代社会 74点
日本史と同じ点数・・・ちょっと複雑。
これは適当に行きます。

日本史と国語以外はぼちぼち。
この二つが重要なのに・・・もう頑張るしかないねっ。
・英語 : 192/200
・リスニング : 41/50
・国語 : 152/200
・日本史 : 83/100
・数学1A : 57/100
・現代社会 : 68/100

慶應義塾大学法学部政治学科 E判定
明治大学政治経済学部政治学科 C判定
  〃  情報コミュニケーション学部 A判定
立教大学 法学部政治学科 A判定
東京大学文科一類後期 D判定
(全部センター利用)

リスニング最後の問題全滅(≡д≡)
「問題文読んでから聞く」を徹底させます。
数学は適当に頑張る。現社はもっと適当に頑張る。

センター利用で、明治に受かると良いな・・・。
一般で慶應に集中出来るように。

あと2回センター模試受けるので、徐々に上がっていきますように!
・日本史 70点前後
新聞とか雑誌系をほとんどやってなくて、全然出来なかった;
漢字ミスもあったし・・・やばいやばい。

・英語 75点前後
慶應にしては簡単すぎ!
それなのにこれくらいしか取れない自分駄目すぎ!

・小論文 ?
一応書き終わったけど、かなり微妙な出来。

という事で、日吉キャンパスで受けてきました。
実際に行ってみて、やっぱり、慶應行きたい!って思った。
そのためには、もっともっと頑張らないと。特に日本史。

勉強記録は、10月までで止めます。
ここに書く事で、良いペース作りになりました。
見て下さった方、ありがとうございました!

時々なんか書きに来るので、たまに覗いてみて下さい。
では!ヾ(*^▽゜)
成績優秀賞もらいました。

・英語 : 17*/200 偏差値81
・国語 : 14*/200 偏差値85
・日本史 : 7*/100 偏差値68 (四捨五入)

慶應義塾大学法学部政治学科 A判定
    〃   文学部 A判定
早稲田大学政治経済学部 AH判定
その他明治・青学・聖心女子も全部A判定すなわちオールA!

この時期の模試で80越えの偏差値を見るとは思わなかった。
英語は実力!と言い切れるけど、国語はちょっとなあ・・・。
皆出来なさすぎ。

日本史が全然出来てなかったのがショック。
私は一体何を自己採点したんだ。
これからも日本史最重視で行きます。

アンテナ載って、成績優秀賞も取れて、全国模試はもう満足。
あとはセンター模試と慶應模試しか受けません。
次の目標は11/3の慶應即応模試!
・日本史 83点
正誤問題に苦手意識あったけど、
ちゃんと勉強してけばなんとかなりそう。

・英語 192点
アクセント×1、文法×3で落としました。
あとで見ると、なんでこれ選ぶ、っていう;
満点取れる問題だったのでくやしい。

・リスニング 42点
最後の問題全然ダメ(≡д≡)
聞く前に問題文見るべき、って分かった。

・国語 152点
orz
評論満点、古文1ミスはいいけど、漢文が酷かった。
小説も一問読み違えると、総崩れ・・・嗚呼・・・。

・数学1A 54点
普通に20点くらいだと思ってたので、「意外と出来た」って思った。

・現代社会 68点
け、結構難しい・・・。なめてましたごめんなさい。

正直ダメダメ。
でも色々コツつかめたので、収穫はあった。
センター模試はもう一回くらい受けよ。

no.gif
3.gif no.gif 4.gif
Powered by「FC2 BLOG 」
,
