1.gif no.gif 2.gif
no.gif
目指せ慶應義塾大学法学部政治学科!な受験ブログ

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告│コメント(-)│トラックバック(-)
目指せ慶應なワケ
①ひみつ
 ・・・ひみつ
②家から通いやすい
 ・・・これは重要。大学は家から通え!と言われてるので(by親)
    日吉も三田も私の家からすごく通いやすいんです。
③印象が良い
 ・・・行ってみて慶應が一番雰囲気良かった。というより変な人にあんまり会わなかった。

法学部政治学科なワケ
①興味あるから
 ・・・高1の時から大体決めてました。教員養成と迷ったけど。
②先輩の話
 ・・・法律行った先輩に「法律は本当に法律ばっかり。政治の方が幅が広い」と聞いて、
    幅広い方が良い気がしたので(安易)

なんとなく書いてみました。いい加減だなあ・・・。
・由布子
関東地方のどこかに住む高校3年生。
志望校は慶應義塾大学法学部政治学科。

好き好き : 読書、ゲーム、猫、ポルノグラフィティ、アイス、お寿司
嫌い嫌い : 虫、野菜、負ける事、勉強(!)

・このブログ
毎日の勉強の内容を記録して行きます。自分への戒めだったり励ましだったり。
ブログ名は「目指せ慶應義塾大学法学部政治学科!な受験ブログ」だけど、長いので
「受験ブログ!」で。

1年後の合格目指して頑張ります!

no.gif
3.gif no.gif 4.gif
Powered by「FC2 BLOG 」
,
